今夜は雨かぁ~(汗)

曇っていて、割りと過ごしやすいですね! 

でも~ 今夜は、夕方から雨っぽい・・・ 

週末の雨は、かなり困りますぅ~ 

ッで、仕入れですが~

今日も写真は撮っていません。 

普段仕入れているような物ばかりだったので撮りませんでした。

おすすめは、ハモですかねぇ!

腹に子も入っていて、脂ものっています。 

あと~ この間から、ちょこちょこ仕入れている天然のイサギ!

今! 人気の魚です。 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~

今日は、やたらとカメラが気になった誠四朗~ 

誠四朗

撮ろうとすると、カメラに近付いて来て舐めようとする・・・ 

いつも、一切気にせんのに~

どうしたんだろう!? 今日は・・・ (笑)

最後はみんなで!

子供達

長男は、朝早くから鳴門に陸上の大会に行っています!

写真は~ 今日も撮り忘れたそうです。 

夕方から雨降るかも・・・

風邪ひくなよ~ 長男! 








PS

雨が降れば、暇な週末になる事が多いのですが~

気合い入れて仕事しますんで~ 

皆さんのご来店、お待ちしております。 

溶けるかと思ったわッ (汗)

暑い・・・

暑いですねぇ~

ッて! これ、ほぼ毎日書いていますが・・・ 

今年の夏・・・ 

乗り越えれるだろうかぁ~  ッと、毎年思っています。(笑)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

この間の大雨の影響か!?

今朝の市場は、魚~ 少なかったですぅ~ 

なので写真は撮っていません。

魚の少ない時の~ 普段通りの仕入れですぅ~ 

魚が少なかった分! 時間があったので~

午前中に、誠四朗を洗ってやりました! 

夏は、外で洗えるので楽ちんです! 

楽は楽なんですが・・・

太陽の下で洗うので、大将は溶けそうになりますが・・・ (笑)

洗って~ 家の中に入れましたが~

誠四朗

前回! 気に入って寝ていたタオルの上で、今日はまぁ~ったく寝ない・・・ 

体が、湿っぽいので~

タオルの上で寝ッ転がって欲しいのですが~

今日は、一つも言う事を聞きません。 

もぅ~ 好きにしてくれッ 

最後に、今朝の子供達~

なんですが・・・

今日も、長男の写真は撮り忘れたそうなぁ~ 

たぶん! 元気に学校に行っている事でしょう! 

ッで! 次男・三男~

次男三男

なんか!? 機嫌悪そうに写っていますが~

なんかあったんだろうかぁ!?!?

何も聞いていないので、分かりませんが~

まぁ~ いつも通りに学校に行っているようなので~

何も問題ありません! 







PS

週末は、またちょっと天気が悪そうですねぇ~ 

梅雨独特の、蒸し暑いのには

かなり弱い大将ですぅ~ 

ガッツリ!(笑)

今日は定休日です!

今週も~ 予定通り~ ガッツリダラダラしていました。 

毎週同じ事を書いていますが・・・

今週も、寝過ぎで腰が痛い (半笑)

また~ 明日の午前中には治っている事でしょう! 

では~ 今日の子供達!

今日の写真は、学校から帰って来た次男三男!

次男三男

何の疲れか分かりませんが・・・

三男は帰って来てスグ! 

次男も、誠四朗の散歩を終えスグこの状態・・・

ガッツリ寝てますぅ~ 

まだ~ 宿題も一切! やっていません。 

長男は、一度学校から帰って来て~

部活で陸上競技場へ行っています!

元気やなぁ~ 長男! 

最後に誠四朗~

誠四朗

今日は1日!

大将の横で、一緒にゴロゴロしていました。 (笑)






PS

さぁ~ 

今から、晩メシ食って~

サッサと寝よう~やぁ~ 

梅雨っぽい暑さですねぇ~(汗)

昨夜雨降って・・・

今は、太陽が出ています。。。

めっちゃ蒸し暑い~ 

今日は市場は休みです!

朝は、子供達と一緒に朝めしを食べました。 

その子供達~ ↓

子供達

今朝も、家を出るのが遅かった子供達・・・

長男はいつも通りっぽかったんですが~

次男・三男は、かなり遅かったなぁ~ 

いつもより少し起きるのが遅かったんですが

それなら急いで準備すればえぇ~のに!

いつものスピードで準備・・・ 

ちょっとは、焦れ! 

最後に誠四朗~

誠四朗

誠四朗も、蒸し暑いんでしょうねぇ! (笑)

ダレ切っていました。 





PS

明日は定休日です!

いつもの事ながら~

別に予定も無く~

ダラダラゴロゴロするだけです! 

何きっかけ!?(汗)

暑い 

今日は、風も吹いていますが~

その風が、生温く感じる今日この頃~

ワシ~ 溶けそうですわ~ (汗)

では! 今日の仕入れです。

今日のおすすめは~ ↓

仕入れ

天然の車エビ! 

めちゃくちゃ久しぶりに入荷しました!

お造り~ 塩焼き~ 天ぷらなど、ご相談ください。 

ッと~ 今シーズン初入荷のキス!

天ぷらでどうぞ! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ!和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達~

カメラに入っていた順番で~ まず、三男!

三男

おそらく、今日も1番に出発したのでしょう!

最近は、準備も早く時間通りに学校に行っているので怒られる事もありません!

続いて~ 長男と、問題児の次男!

長男次男

長男と一緒に写っているッて事は~

今日も、出発時間が遅れた! ッて事かなぁ!?!?

帰って来たら、聞いてみよ~ 

最後に誠四朗~

誠四朗

今日、配達に来てくれた業者さんの足に嚙みついたらしい~ 

ズボンを噛んだだけらしいのですが・・・

前は、吠えもしない~ 噛みもしない~ なぁ~んにもしない犬だったんですが

最近では、業者さんが荷物を持って車庫をウロウロすると

ワンワン吠えて、挙句の果てには噛んだと・・・ 

急にこんなになってしもうたんですが~

何がきっかけなんだろう!?!? 




PS

誠四朗が車庫に居る時!

当店に用事で来られる方~

何か荷物を持って、車庫をウロウロすると危険な犬に変身します。

近寄らないでくださいねぇ~ 

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード