あと3日かぁ~ (汗)

おはようございます!

今月も~ 今日を入れて、あと3日・・・ 

早いねぇ~ 月日が経つのは~ 

12月は、あれやこれやと忙しい月~

ちょいと考えただけで~ 今からゾッとしてます・・・  (笑)

ッで~ 昨夜は・・・

普段の土曜日と比べれば、少し暇な土曜日でしたが~

そんな中! いつもの~ 仲良し社長さんから始まり~

ご家族でご来店いただいた、K さん に~ N さん!

Nさんには、活きもんから始まり~ 

たくさんの海鮮料理をご注文いただきました! 

魚介を食べれば、体にも良いし~ ワシも嬉しい~ (笑)

えぇ~事ばっかりじゃ! (笑)

昨夜、ご来店いただいた皆さん! 誠にありがとうございました。 

またのご来店を、心よりお待ちしております。 

ちなみに~ 今夜は、ご予約無しです・・・ 

晩ご飯がお決まりでない方は~ ぜひ!

和の香でお願いします。  


では~ 今朝の子供達!

今日は、日曜日なので~ 家の掃除日です! 

1_20211128093707a69.jpg

今週も~ 仲良く!? 力を合わせて!?!?

2_2021112809370887d.jpg

頑張ったようです! (笑)

その頃~ 誠四朗は~

3_20211128093710b77.jpg

いつも通り~ 

前を走る車をガン見! (笑)


お1つ~ ↓



ポチッ と、応援クリック~ よろしくお願いします。 


PS

それでは~

ちょいと残っている仕込みを頑張ってきます! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード