とりあえず寝ます・・・ (笑)

おはようございます!

今日は定休日です~ ッが~~~

雨~~~ 

今日は、これと言ってやる事もないので~

とりあえず寝ます! (笑)

では! 今朝の次男と三男~

1_20210513080658a82.jpg

朝めしの時の写真です! 

この時~ 長男は、もぅ出発していました! 

その後~ 三男が行き~ 次男も続いて出発!

最後に~ 誠四朗が車庫へ行きました! (笑)

今日も~ みんな変わらず元気です! 



PS

昨日~ オードブルをご注文いただいていた I さんに~

教えてもらって知ったのですが~

11_2021050710003053c.jpg

この、お得なお食事券~ 

今月いっぱいまで、利用期限が延びたようです!

今日は定休日ですが~

また! 明日から~ よろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード