どうせぶっ壊れとんやし・・・

おはようございます!

意外と~ 陸では、そぅでもなかった今回の台風ですが~

沖は、うねりなどもあり~ 荒れていた事でしょう・・・ (泣)

なので~ 今朝の市場は、もちろん・・・

魚はかなり少なかったです。 

仕入に来ていた人も、かなり少なかったように思います。

そんな状態だったので、魚の写真はありません。 (泣)

まぁ~ 台風相手なんで~ 誰も勝てませんからねぇ~ 

明日からは、晴れるようです! 

明日! 運動会~ ッて方も多いのでは!?!?

皆さん! 頑張ってくださいね! 


では~ 今朝の子供達!

写真を撮ろうとした時、三男は上着を着ていました!

1_20201010085237fbf.jpg

ミスターパーカージュニア!? ッぽく写っています!(笑)

からの~ 

2_20201010085239e0f.jpg

ちょっとビックリした顔~ (笑)

みんな普段通りです! (笑)

最後に~ 三男が撮った誠四朗~

3_20201010085240a85.jpg

まぁ~まぁ~きれいに撮れとんちゃ~うん!?!? 

なぜか!? おしりの方は、見切れていますが・・・ (笑)



PS

次男! 明日は大会で~ 今回はレギュラーになっているそうです。

ッで~ 昨日、顧問の先生から電話があったらしい~

試合に出して良いかダメかの確認電話!

先生は、出してやりたい~ 的な事を言っていたそうなんですが~

女将は~ 出さなくていい! ッと断ったそうです。

まぁ~ 女将の気持ちも分からんではないが・・・

今まで一生懸命練習して来て、ようやくレギュラーになったのに

試合に出れんッて・・・ 

どうせぶっ壊れたひじ~  

先生も、出してやりたい! ッて言ってくれているので~

それなら、試合に出してもらって~

完治後の練習メニューを考えてください!

ッて言う方が良かったんじゃ~ないの!?!?

ッと、ワシは~ 考えています! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード