やれば出来るでないかッ! 

おはようございます!

もぅ何ヵ月ぶりでしょうか!?

忙しかったの! 

昨夜は~ 特殊車両の車屋さんを始めたくさんのお客さんにご来店いただき

誠にありがとうございました。 

ッでね! ワシと~ 三男! この間の定休日に釣りに行っていたんですが~

ヒーロー(特殊車両の車屋さんのお孫さん)も~

同じ場所に、釣りに行っていたそうで! 

会えなかったのは残念でしたが~

ヒーローもめちゃめちゃ楽しかったようですよ! (笑)

ご入店後~ すぐに! 釣りに行っていたお話を聞かせてくれて~

かなり楽しそうに、お話してくれました! 

また! えぇ~釣り場情報仕入れたら~ 教えるなぁ! ヒーロー 


では~ 今日の仕入れです!

1_20200725093930935.jpg

まぁ~ 普段の仕入れと変わりませんが~ (半笑)

昨日~ 載せていなかったので撮ってみました! 

今日は、ちょっと大きめの魚がおすすめですよ!

写真に写っているのは~ 

ヨコ・カツオ・サワラ・ハマチですね!

サワラは~ 地物なので~ 今日から昆布じめにもしています!

ハマチは~ いつもの柚子酢〆~ 

ッと~ これと言って変わりはありませんが~

えぇ~ネタ仕入れて来ていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

もちろん! 単品のテイクアウトも~ 承り中です。。。  


では~ 今日は誠四朗から~ (笑)

2_202007250939329f6.jpg

酒屋のお兄ちゃんが来ている時ですね!

吠える準備万端・・・ 

その後~ 次男・三男に家に入れてもらうための~ 一仕事! (笑)

3_20200725093933c0a.jpg

今日は~ みんな休みで~

昨夜から~ みんなで相談して!

今日~ 日曜恒例の家の掃除をやっていました! 




PS

日曜恒例の家の掃除の段取り・・・

いつもは~ ワシが言わんとせぇ~へんのに!

やれば出来るでないかッ!

それなら~ いつもそぅ~してくれ・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード