今朝は散髪屋さんで~

おはようございます!

今日・明日と、天気は良さそうですが~

金曜辺りから、雨でしょうか!?!? 

週末~ 天気悪いの、困るなぁ~ (泣)


ッで~ 今日は、市場は休みだったので~

散髪に行ってきました! 

髪を切ってもらっている間、コロナの話~ 

散髪屋さんでも、少し影響があるようです。 

参りますねぇ~ ホンマに・・・ 

当店も、かなり影響を受けていますぅ~ 


では! 今朝の子供達~

1_20200325091300026.jpg

おばちゃん(女将の姉)が~ 遊びに連れて行ってあげようかぁ!?

ッと、言ってくれたそうなんですが~

女将と相談し~ こんな時だから~ ッと、

断った後の次男・三男の写真~

暗~い顔をしていたので、ちょっと笑かしてからのパチリッ 

三男よ~~~

アンタの場合は、明日釣り行く!?!? ッて

言いよったところですけどねぇ~ 

毎日遊びたいお年頃~~~ (半笑)

最後に誠四朗~

2_20200325091302061.jpg

家族が出入りしている、勝手口を気にしている誠四朗~

今朝の散髪屋さんでも~

可愛いですねぇ! ッと、褒められていた誠四朗~ 

割りと~ 人気もんなんですが~~~

言う事効かない時は、そぅ~でもないですよ~

ッと、散髪屋さんにも説明~ (笑)




PS

明日は定休日です!

また~ 三男より、釣りのお誘いが・・・ 

今日の事もあったし~

天気も、まぁ~まぁ~良さそうなので~

渋々・・・ お付き合いしますかぁ!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード