久しぶりに~ (笑)

市場休み明け~

天候も良かったので、今日はさすがに魚があるだろう~

ッと思っていましたが・・・

念のため! 少しだけ早めに市場に行ってきました! 

思っていたよりは、少し少なかったんですが~

それでも! ここ最近では大漁の方~ 

値はそんなに下がっていませんでしたが~

それでも! 品数がそれなりにあったので仕入れやすかったです。 

では~ 今日の仕入れから~

1_20180312103447168.jpg

土・日と、たくさんのお客さんにご来店いただき~

店の冷蔵庫は、空っぽ状態だったのでまぁ~まぁ~の量を仕入れています!

土・日と、売り切れでお断りしたお客さん・・・ すいませんでした。 

ッで! おすすめは~

まずは~ 金目! お造り・塩焼き・煮付け・蒸しもんなど~

なんでも来いです! (笑)

少し小さめなので、お値段もお手頃価格となっております!

あと~ 人気の白ミル貝に~ 今日は、ちょっと珍しく甘エビも入っています!

ッと~ 土・日と、かなり人気だった白子~

土曜日に最後~ ッて書きましたが・・・

今日も、市場にあったので入荷しています!

今日は、いろいろおすすめだらけですので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では~ 今朝の子供達!

2_20180312103448823.jpg

まぁ~別に~ これと言って変わった事もなく~

元気に学校に行っていますが~

あえて言うなら、次男が花粉症~ 

まぁ~まぁ~酷そうですぅ~ 

最後に、昨夜の誠四朗~

3_20180312103450f1c.jpg

両前足を、顔の左側に揃えて寝ていたので写真を撮りました! (笑)

なかなかかわいらしい~ 

うちの子はみんな~

寝とる時が、一番かわいいなぁ~ 

起きとる時は、ワイワイガチャガチャですから~ 






PS

仕入れた魚も多かったのですが~

今日は、仕込みもそれなりにある・・・ 

ッが! しばらくは、かなり天気も良さそうなので~

気分良く! 仕事が出来ますわ~  (笑)

さぁ~ また頑張ろ~~~ッと! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード