あぁ~あッ (泣)

曇ってます!

外の気温は、大将にとっては丁度えぇ~ 

それでも~ 厨房で居ると暑いです・・・ 

では~ 今日の仕入れですが~

写真は撮れていません。 

今日は、いつもとあれこれ違ったので忘れています・・・ 

今朝は、旗振り当番の日だってねぇ~ 

あの~ 交差点に立つやつ~

なので~ 大将が~

子供達を、いつもより早くにお起し~ 家から送り出してから市場へ行ったので~

朝は、バタバタしていました。 

おすすめは、今シーズン初入荷の足赤エビですね!

これから旬のエビです! 

変わった物はこれぐらいで・・・

後は、普段仕入れているような物ばかりです!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達!

子供達

この写真を撮ってスグ市場に行きました!

長男は、今日でテストが終わり~

昨日の晩メシの時に、テスト出来たか!? ッて聞くと~

いつもの 『まぁ~まぁ~!』 ッと・・・

この~ 『まぁ~まぁ~』 の時は、あんまり当てにならん・・・ 

あまり期待せずに~ 結果を待ちます。。。 

最後に誠四朗~

誠四朗

まぁ~ これと言って~

変わった事はありません!

いつもの通り~

子供部屋に頭突っ込んで~ お昼寝中~ (笑)





PS

あぁ~あッ・・・

週末は天気も悪く~

おまけに、選挙が始まると割りと暇なんですよねぇ 

今週末・・・

どうなるんだろう!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード