そろそろかなぁ~ (汗)

おはようございます!

今日も暑いですなぁ~ 

真夏! とは言いませんが~

大将的には、真夏と変わらん・・・ 


では! 今日の仕入れですが~

今日は、写真撮れていません。 

今朝の市場も、昨日程ではありませんでしたが

まぁ~まぁ~魚が多かったんですが~

よく似た魚がたくさん並んでいる! ッて感じでした。

ッで! 今日のおすすめは~

イサギとか~ 鯛ですねぇ!

煮ても焼いてもOKですが~ 昆布で挟んで蒸すッてのもおすすめです。 

大将は~ この蒸すのが好きです! 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 

あと~ 前回仕入れた時よりも~

今日仕入れたカキ! 少し粒が大きくなっています! 

カキフライです! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達~

えぇ~っと~ 今日も長男の写真はありませんが~

元気に、朝練から行っています! 

続いて次男・三男~

次男三男

三男は、まだ大丈夫そう~ですが~~~

次男は・・・

そろそろ散髪かなぁ 

長男もかなり伸びとったし~ 

あぁ~ 面倒だぁ~ 

最後に誠四朗~

誠四朗

ダレとります! (笑)

今は、壁にぴったり引っ付いてお昼寝中~ 

寝にく~ないかッ!? (笑)






PS

明日は定休日です!

今週は~ 日曜日の運動会からちょっとしんどかったぁ~ 

なので~ 

文句なしで!

毎週恒例~ リビングのテレビの前で冬眠します! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード