めっちゃ~時間がぁ~ (汗)

今日は~ 市場の魚がめっちゃ多くて~

競りが終わるまで市場にいたので~

帰って来るのが、めっちゃ遅くなり~

めちゃめちゃ仕事と時間に追われていますぅ~ 


では! 今日の仕入れ~

仕入れ

今日はおすすめだらけです!

まず~ 抜群に良い魚が~

鳴門の釣りのアジと尺八カマス~ 

めっちゃ太っているし~ 大きさもかなり良いサイズです!

ご来店時には、ぜひ! 食べていただきたい2品~ 

他にも、あれやこれやといろいろ入荷しているのですが~

時間が無いので~ あとは、ご来店いただいた時のお楽しみに~ 

皆さんのご来店、お待ちしておりますぅ~ 


では~ 今朝の子供達~

写真はまぁ~ったくありません。。。 

長男は学校へ~ 

次男・三男は、日曜日運動会だったので今日~お休み~

三男は元気ですが~

次男は、昨夜から調子が悪い・・・ 

喘息の発作かなぁ 

誠四朗は~

いつも通りです! (笑)





PS

それでは~

まだ~ 仕込みも残っていますので~~~

この辺で、ドロンッ させていただきます。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード