運動会!(汗)

昨日のお昼は、休業させていただき

誠にご迷惑をお掛けしました。 

あと~ 夜には、たくさんのお客さんにご来店いただき

誠にありがとうございました。 

昼の運動会で~ 正直! ちょっとバテていましたが~

たくさんの方にご来店いただき~

テンション↑↑で、頑張る事が出来ました。 

暇だと~ 逆にしんどいので~ 昨夜は、ホンマに助かりました! 

ありがとうございました。 

一晩経って~

体力も全回復していますので~

皆さんのご来店お待ちしております。 


では~ 今日は~ 昨日の運動会の様子を~ 

まず~ 最初に!

今日、載せる写真はすべて長男が撮影~

大将は、ビデオを撮り~ カメラは長男に渡して大将と一緒にウロウロしていました! (笑)

ッが!

さすが!!! 不器用長男・・・

止まっている時の写真がほとんどで~ 

あまり面白くない写真ばかりでした。 

しかも! 枚数がめっちゃ少ないし~ 

来年のために、ちょっと練習ささんとあかんなぁ~ 

では~ まず! 

次男の借り物競争と三男の徒競走~

借り物競争   徒競走

次男! 1番でゴール~   でも、写真はスタート時のみ~ 

三男の徒競走も1番でゴールしていました!

同級生に、外国から来た黒人の子が居るのですが~

この子がめっちゃ走るの速いらし~のですが~

この子と、一緒に走った三男坊~

ギリもギリギリで1着でした。 

後から話を聞くと~ 

この黒人の子が、ちょっと手を抜いてくれたかも~ ッて 

普段は、めちゃくちゃ速いそうです。 

まぁ~ そりゃそぉ~だろうなぁ~ (笑)

大将の中では、黒人は足が速い! ッて~ みんなウサイン・ボルトに見えます。 

続いてダンス~

次男ダンス   三男ダンス

次男は~ 大将によく似ていて~

リズム感もまぁ~まぁ~あるし~ 割と器用なので~ 

ソコソコのダンスを踊っていましたが~

真逆の三男坊は~ ダンスを覚えるのも苦手らしい~ 

毎年の事です・・・ 

なので~ 空手の型を覚えるのもめっちゃ苦手ですぅ~ 

最後に、次男の写真2枚~ ↓

綱引き   次男リレー

綱引きとリレー!

クラスの中で、まぁ~まぁ~力が強い次男は~

綱引きは、一番後ろを任されていました!(笑)

リレーは、抜かれる事無く~ 

なんだったら! 前を走る子にもぅ少しで追いつきそうでしたが追いつけず~ 

でも~ 去年より、少し走るのが早くなったような気がしました!

ちなみに~ 

リレーの写真は、唯一この1枚のみ~ 

長男・・・

『シャッターが押せん!』 ッと、屁理屈言ってましたが

カメラを取り上げ! パチリッ パチリッ っと写真を撮って見せると

半笑いで、ごまかしていました。 

頼むわ~ 長男・・・ 

ッと言う事で~

長くなりましたが~ 

今年も、無事! 運動会は終わりました! 

ッが!!!  (PSに続く~)






PS

まだ~ 三男が居るけん~~~

4年は行かんとあかん・・・ 

考えただけで、バテてまうわ~ 

コメント

§

運動会で鼻になったことはない。あった、頑張り過ぎた騎馬戦で、、。
知らない真にのこちゃったときか、、

実力のお子さんたち、うらやましいです。

§ hippopon様へ

それは~
運が良いッて事ですよ!
うちの子達にはありませんねぇ~ 運は・・・(笑)
おまけに、そんなに実力も無いし~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード