お知らせです。

おはようございます。 

誠に申し訳ありませんが、今日のお昼の営業は休業させていただきます。

尚、夜は通常営業しますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


ッて事で~

今日は、次男・三男の運動会です!

天気も良さそうなので~

思いっきり! 疲れてきます。 (笑)

朝~ 弁当作ったり~ 店の準備をやったりしていたので

時間が無く・・・

何も写真は撮れていません。 

ッが! 次男・三男~ ウキウキで学校に行きました。 

あれこれ忘れ物をしながら~ 


あッ! もぅ~ こんな時間・・・ 

では~ 

カメラ抱えて~ 行ってきます! 


コメント

§

運動会は晴れですか?
東京はノースリーブでいいぐらいでした。

日負け、水分不足 炎天下は子供も親もつかれますね。
その後営業。父はつよし、、お疲れ様でした♪

§ hippopon様へ

コメントありがとうございます!

朝は、ちょっと曇っていて過ごしやすかったんですが~
昼前から、めっちゃ晴れで・・・
かなり暑かったですぅ~(汗)
ほぼ太陽に当たらない大将にとっては
地獄でした・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード