ワシの仕事とちゃうだろッ (汗)

まずは、お知らせから~

明日、8日日曜日のお昼の営業は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしてすみません。 

尚~ 夜は、通常営業ですので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


ッで! 魚の写真ですが・・・

今日も、市場の魚は少なく入荷量も少なかったので写真は撮っていません。

まだ、大将が寝ている時に仲買さんから電話をもらい

電話でやり取りしながら、魚を取り置きしてもらっていたので

まぁ~なんとか仕入れは出来ましたが~

仕入れ量が少ないので、売り切れ商品が出るかもしれません。

ご容赦ください。 


では~ 今朝の子供達!

子供達

明日は、次男・三男! 運動会なので~

日曜恒例の、子供達の家の掃除が出来ないと

今日やってます! 

ッと言っても~ 月曜も火曜も休みなんですがねぇ~ (笑)

まぁ~ 先にやっておく事はえぇ~事なんで~良しとしとこッ! 





PS

明日は~ 大将~ 地獄だぁ~ 

朝から運動会の弁当を作らんとあかん・・・ 

これ~ 絶対! 女将の仕事やと思うんやけど~

毎年、大将の仕事になっていますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード