ちょっぴり早起き!?(笑)

今日は定休日です!

いつもの定休日は~

夕方までダラダラ寝ていて~ 

夕方に起きてブログを書くのですが~

今日は、ちょっと早めにシャキッとしたので~

今~ 2時~ 

かなり早めの起床です! (笑)

ッと言っても~ ブログ書き終わり次第!

またゴロゴロ~ ダラダラ~ ですけどねぇ 


では~ 今朝の子供達です。

長男   次男三男

いつも通り~ 

学校に行っていますが~

もぅスグ! 次男・三男が帰って来る頃です。

帰って来たら~ ダラダラ宿題するんだろうなぁ 

最後に誠四朗~

誠四朗

大将が椅子に座ったので、起きましたが~

今さっきまで、大将の横で一緒に寝ていました! 



PS

今夜は~ 

次男・三男と運動会の打ち合わせです!

ビデオカメラ担当の大将は~ 

次男三男から話を聞き、撮り位置を決めんと! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード