丁度えぇ~!(笑)

今日は、一気に気温が下がりましたねぇ!

皆さん、風邪などひかぬよう! お気を付けください。 

ちなみに大将は~

冬でもTシャツ1枚なので~

今日の気温は、丁度えぇ~ 


今日は、市場は休みなので~

早速! 今朝の子供達です。

まずは、長男~

長男

今日も朝練で、早くに学校に行きました!

写真は、出かける準備をしている時~ 

部活だけは・・・

頑張っているようです。 (笑)


続いて~ 次男・三男!

次男三男

今朝は、次男がダラダラと準備・・・ 

三男が出発する時、まだ飯も食ってなくて~

あくびを連発してました。 

こんな調子で、今夜~

空手の道場に行けるんかえ!?!?

最後に誠四朗~

誠四朗

朝めしを持っている時の写真です!

お座りして、待っているのですが~

写真を撮るために、何回呼んでもこっちを見ない・・・ 

唯一、1回こっちを見たのでパチリッ 

メシと散歩には勝てません。 (笑)





PS

お知らせです!

今週の日曜日(8日)は、お昼の営業をお休みさせていただきます。

夜は、通常営業しますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 

小学校の運動会なもんで・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード