明日は晴れるそうです!(笑)

今日は、めちゃめちゃ蒸し暑いですねぇ~ 

午前中~厨房は、地獄でした・・・ 

午後からも・・・  地獄でしょう~  (笑)

ッで~ 今日の仕入れですが~

予想通り・・・ 市場の魚は少なく~ 仕入れ量も少なかったので写真は撮っていません。 

今夜は、ご予約もいただいているので~

必要な物は、しっかり仕入れてきました! 

あとは~ ちょこちょこと仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

今日は長男の写真は、撮り忘れてるようです! 

ッと言っても~ 写真があってもなかっても・・・

そぅ~ 書く事もありませんが~ (笑)

今日も元気に! 朝練から行っています。 

続いて次男・三男~

次男三男

こちらも書く事はありませんねぇ~ (笑)

あえて言うなら~

昨夜、チンタラ~ チンタラ~ 空手の練習をしていたので~

大将に、ちょいと怒られ~ 

ガッツリ! 練習をやらされた~ ッて事でしょうか。(笑)

やれば出来るのにやらない・・・

だから怒られるし~ 強くならんのやけど~

それがイマイチ分からんらしい~ 

最後に誠四朗~

この↓写真を撮ってスグ~

誠四朗

足の掃除をやっていました! 

誠四朗2

車庫から家に入る時!

大将が足を洗ってやっているのですが~

それが、毎回! 気に入らんらしい~ 





PS

今日、1日我慢したら~

明日は、少し晴れるみたいですよ! 

蒸し暑いですが~

今日も1日、頑張りましょう。。。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード