2~3日、我慢しますぅ~ (半笑)

雨ですねぇ~

しかもガッツリ! 

明日の市場は、魚少ないだろうなぁ~ (泣)

では! 今日の仕入れです。

思っていたよりまぁ~まぁ~魚が並んでいた市場!

えぇ~仕入れが出来ました!

仕入れ

おすすめは~ 写真のボウゼ!

デカいです! 

少し小さいのは酢〆にしていますが~

小さいと言っても、そこそこのサイズなので美味しいと思いますよ! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では~ 今朝の子供達!

出発した順番で~ 長男から~

長男

いつものように朝練へ~ 

続いて次男・三男!

次男三男

今日は、少し早めに準備が出来たようです!

最後に誠四朗~

誠四朗

雨が降っているので~

ちょっと寂しそうな感じでした。 (笑)





PS

今日から大将の車~ 入院~ 

ッて! 車検なんですけどねぇ~

わし~ 代車に乗るの嫌いなんですが~

1日のうち、車に乗るのって~ 市場に行く時だけなので~

ちょっとの間、我慢・我慢・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード