今年もいただきました!(笑)

えぇ~天気ですねぇ! 

風も心地よく~ 暑がりの大将でも、そんなに暑くなく~

気分良い天気なんですが~

予報によると、昼から風が強くなるっぽい・・・

明日の市場は、魚少ないかもなぁ~ 


では! 今日の子供達です! ッと行きたいところですが~

昨夜、仕事が終わって~

子供達が、照れくさそうにプレゼントをくれたので~ 写真を撮っておきました! (笑)

プレゼント

三人で、お小遣いを出し合って買ってくれたそうです! 

プレゼント2

毎年~ 毎年~ 大将のプレゼントはグラスと決まっています! (笑)

大将~ 晩酌するんでねぇ~ 

いつも、子供達からのプレゼントグラスで晩酌していますが~

1年経たないうちに~ 毎回割られます・・・ 

今年のプレゼントは、次男が選んでくれたそうです!

また~ 今夜から~ 大事に使わせていただきますぅ~ 


ッで! 子供達ですが~

昨夜の写真があったので、今朝の写真は撮っていませんが~

長男! 鳴門へ陸上の大会に行っています!

先週は、応援で~ 今週は選手として2種目に出るそうです!

1つは100m走~ 

もう1つは、4×100mのリレーで2番手を走るらしい~ 

おいおい! 君で大丈夫なんか!?!? キャプテ~~~ン! 


ッと~ 次男・三男は、アニキが居ないので~

二人で毎週恒例の家の掃除をやって~ 

今は、空手の練習をやっています!

以前書いた、空手の和歌山大会・・・

全国大会に出場する子達が出る大会ッてのを聞いて~

完全にビビってしまい~

結局! 誰も出ない・・・ ッて事になりました。 

あぁ~ ホンマ~ 情けない・・・ 


最後に、今朝の誠四朗~

誠四朗

散歩に連れて行け!!! ッと

ワンワン~ ワンワン~ 吠えていました。 

ご近所迷惑になるので、再々怒りますが・・・

黙るのは一瞬・・・

あぁ~あッ  どうにかならんもんかねぇ~ 誠四朗~ 






PS

この間まで、三男だけは 『お父さんの事好き~』 ッと言っていましたが・・・

最近では 『お父さんの事嫌いな人~?』 ッて聞くと・・・

我先に手を上げます   もちろん! 長男・次男も上げています 

これで~ 我が家の中に・・・

大将の事を好きな人は、一人も居なくなりました・・・  (笑)

でも! 毎年プレゼントはくれます! 

ギリギリの義理で~  (笑)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメY様へ

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード