キャプテンの影響!

昨日~ ずぅ~~~っと寝ていたせいで・・・

今日は、朝から体が重い  

昼までにはいつもの通りになると思いますが~

寝過ぎはあかんね! (笑)


では、今日の仕入れですが~

ここ2~3日、風が強かったので今朝の市場も魚は少なかったですぅ~ 

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていません。

おすすめは、鳴門の~ 釣りの~ ツバス! ハマチの子です。

1匹姿造りと、半身とご用意しています。

あとは~ 淡路の大羽イワシですかねぇ!

まだ、ウロコがびっしりついているような新鮮なイワシでした!

酢の物でどうぞ! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達!

出発した順番で~ まずは長男。

長男誠四朗

いつもの事ですが~

今日も、朝練で早くに出発しました!

キャプテンなんでねぇ~ (笑)

みんなより、早めに行かんとね! 


最後に次男・三男~

次男三男

昨夜、早くに寝させたので~

今朝は、早めにシャキッと起き~

早めに学校に行ったそうです! 

ちゃんと勉強~ して来いよ!!! 

ッと~ 誠四朗ですが~

いつも通りのルーティーンをこなしています! (笑)






PS

陸上部のキャプテンをやりだして数日経った長男!

キャプテンって、声出しとかあるでしょ!?

みんなの先頭に立って、準備運動の時とか走る時とか!

その影響か!?

今まであいさつは、していたのですが~ ちょっと小さめの声でした。

ッが! 最近は~ ちょっとハッキリ! 少し大きめの声で出来るようになった気がします!

中2になって~ 今頃ですが・・・  (笑)

まぁ~ えぇ~影響があったッて事で! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード