やるなぁ~! 長男坊。

朝方はそうでもなかったのに~

今は、まぁ~まぁ~曇って来てちょいと薄暗い・・・

今夜は雨ですねぇ~

あぁ~ ヤダヤダ 

今日は、市場が休みなので~

早速! 今朝の子供達~ ッと言っても~

昨日のブログと、ほぼ変わりませんが・・・ (半笑)

まずは次男・三男!

次男三男

まぁ~ いつも通りです。 (笑)

あえて言うなら、今朝は出発時間がちょいと遅かったぐらいかなぁ! 

続いて長男ですが~~~

毎度の事ながら~ 写真は撮り忘れ~ 

いつものように、朝練に朝早くから行きました!

昨日、学校から帰って来た長男!

ハリキッて~ 大将に~

『わし~ 陸上部のキャプテンになった!  』 ッて!!! 

はぁ!? なんでオマエなん??? ッて聞くと~

『足の速い遅いは関係ないけんなぁ!  』 ッて (笑)

いやいや! そりゃ~ 分かっとるッちゅ~に!

まぁ~ 真面目に部活に行っていたので先生もそこを買ってくれたんでしょう

ッが!

キャプテンって・・・

大変なんとちゃ~うん!?!? 

まぁ~ 精一杯がんばって来い! 


最後に誠四朗~

誠四朗

  ↑ 1枚撮ったらピンボケだったので~

  ↓ もう1枚撮ったら~

誠四朗2

舌を出したのと同時に、シャッターを押していました! (笑)

ナイスタイミング~ 

今日の夕方~ 散歩行けるかの~ 誠四朗よぉ~ 





PS

明日は定休日です!

もぅ~ 書くまででもない!

1日中~ 寝腐ります。。。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード