すごいなぁ!(笑)

日曜日ですねぇ~ 

昨夜は、四国放送祭りの影響があると思っていましたが

たくさんのお客さんにご来店いただき、誠にありがとうございました。 

さすがに! 今夜は、暇そうなので~

お祭りに行かない方は、ぜひ! 和の香へ~ 

よろしくお願いします。 

では~ 今朝の子供達!

まずは~ 誠四朗の散歩中の次男・三男!

散歩

散歩が終わり~ 今は、筋トレ&空手の練習中~ 

筋トレも空手の練習も、大将が考えたメニューを順番にやっていくのですが~

先週から、少しメニューを替えました!

空手って~ 簡単に言うと、パンチとキックのやり合いなんですが~

パンチ力が、イマイチ上がって来ないので~
            ↓
握力

握力鍛える道具~ 買いました! (笑)

拳を握りしめて~ ドォ~ン ッと打ち込む感じ~ 

しばらくやらせて~ 

これでもパンチ力が上がらなかったら~

また何か考えますぅ~ 

まぁ~ 大体が! ちゃんとやる事やっていればソコソコ強くなるんですがねぇ~ 

えぇ~加減な練習ばかりなので、強くなる訳もありません! 

最後に長男~

長男

今日は陸上の大会に行っていますが・・・

応援で言っています。。。  (半笑)

いつもは、友達のお父さんが送り迎えをしてくれているのですが~

今日は、お父さんが出張で無理との事~

こういう時は、うちが送り迎えしなければダメなんですが~

送りは出来ても、迎えに行くのが無理なんですよねぇ~ 

迎えに行く時間と、店を開ける時間がかぶるので (泣)

ッで~ 2~3日前から、その友達と自転車で行こう! ッて話になっていて~

今朝! めっちゃ早くに家を出て~

鳴門の陸上競技場まで、チャリで行きました。 

距離にしてどれぐらいあるだろう!?!?

結構な距離あると思いますが~

すごいですわぁ~ 若さって!!! 






PS

帰って来た長男~

かなりバテとったりして~ (笑)

試合は出てないのに・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード