うぅ~ん・・・ 寂しいなぁ (泣)

ちょっと曇っていますが~

これぐらいの方が、過ごしやすい! 

けど~

朝から、たまぁ~に・・・

腰にちょっと電気が走る的な感覚が 

またやるかぁ!? 腰~ 


今日は、祝日なので市場は休みです。。。

ので~ 早速! 今朝の子供達~

まずは、出発する時の長男と朝メシ中の三男!

長男三男

長男、今日も部活~

三男は、今さっき! チンタラ~ チンタラ~ 

遊びながら宿題をやっていたので、大将にちょいと怒られました! (笑)

ッで! 最後に、次男&誠四朗~

次男誠四朗

最近、よく喘息の発作が出ています・・・ 

季節の変わり目なので~

ちょこちょこ調子悪い時がありますぅ~ 

誠四朗は~ いつも通り寝ています!

ん!? 起きてます!  あら! 珍しい~ (笑)

誠四朗

てっきり寝ている事だと思ってブログを書きながら見たら~

子供達の事が気になるようで~

じぃ~~~ッと~ 見てます! (笑)




PS

もぅ~ 転勤のお話とか出ているんですねぇ! 

ほぼ毎週末、ご来店いただいている常連さんと

昨夜、カウンター席でお話をさせていただきましたが~

数か月後には転勤で、松山の方に行くッとお聞きしました。 (泣)

来週末には、前の店の時からご来店いただいていたお客さんの送別会のご予約をいただいております。

退職して地元にお帰りになるそうですぅ~ (泣)

今まで、和の香をご贔屓にしていただいたお客さんが居なくなるのは・・・

ホンマ寂しいですぅ~ 

これからの数か月間!

えぇ~ネタ仕入れてきますので~ これからもよろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード