今週もダメかなぁ~ (汗)

雨です・・・

夕方まで、雨っぽいです・・・ 

明日は晴れます!

では~ 今日の仕入れです。

仕入れ

今日は~ 活きもんで、久しぶりに真ゴチが入っています!

いつものように、お造りと唐揚げでお出しします。

あと~ セミエビを入荷~  お造りでどうぞ! 

ッと~ この間も入荷しましたが、ボウゼ~

またサイズUPです!

サイズも大きくなり~ 太っています! 焼いたら旨そう 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では~ 今朝の子供達!

今日は、三男だけの写真ですぅ~ 

三男

長男は、朝練! 

次男は、宿泊訓練から帰って来た次の日~

ッて事で~ 今日は、10時までに登校~

仕込みをしていたので、写真・・・ 撮り忘れました。 

三男は、いつも通りに出発しましたが・・・

朝~ 宿題の間違っている所を直してから学校に行ったようです。 (笑)

最後に誠四朗~

誠四朗

寝てます! (笑)






PS

先週は台風で~~~

今週は、祭りにやられそう~ 

23・24日と、四国放送祭りがありますねぇ!

今週も暇なんだろうかぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード