帰って来ました!

今週も~ ダラダラ寝ていた定休日でした! (笑)

昨日から、宿泊訓練に行っていた次男~

無事、帰って来ました! 

次男三男

学校に到着して~ 解散の時に

先生が 『楽しかった人~!?』 ッと 聞いた時、次男は手を上げなかったらしく~

次に 『まぁ~まぁ~楽しかった人~!?』 ッて 聞かれた時に手を上げたそうです。 

そんなに楽しくなかったのかなぁ!?!? 

珍しく、イルカも見れたッて先生が言っていたようですが~

また~ 今夜のメシの時にでも詳しく聞いてみます! 




PS

じゃ~~~

また、テレビの前で~~~

ダラダラ寝ッ転がります! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード