今日は火曜かぁ! (汗)

おはようございます!

今日は、ちょっと早くに目が覚め~

今頃・・・  ちょっと眠い  (笑)

昼の営業が終わったら~ ちょっと仮眠取りますかッ! 

ッで~ 今日の仕入れですが~

台風の後なので、もちろんのように魚は少なかった市場~ 

まぁ~ こればっかりは仕方がありません。 (泣)

ッで! おすすめは~ 

この間も仕入れた、鳴門の天然ブリ~

前回のブリより、3㎏以上デカいブリです!

お造りでもOKですが~

焼いたら旨そう~ 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では~ 昨夜の子供達から~

昨夜、ご来店いただいた特殊車両の車屋さんからのお土産~ 

お土産

めっちゃ美味しそうなプリンと、ロールケーキ~ 

我慢できなかった長男・三男はケーキを食べてから寝ていました!

ッと~ 我慢できなかったのは大将も・・・ 

最近・・・ 2㎏ぐらい太ったのに~

誘惑に弱い大将です。。。 (半笑)

特殊車両の車屋さん!

ご来店、お土産と~ 毎日のブログご訪問~ ありがとうございます。 


では~ 今朝の子供達~

まず、次男・三男!

次男三男

次男・・・

まさか!!!

この格好で、学校まで行ったんじゃ~ないだろうなぁ!?!? 

めっちゃ恥ずかしいやんかぁ~ 

最後に、長男!

長男

いつも通りの長男と誠四朗です! (笑)

今日は、子供達の写真に誠四朗が写り込んでいたので~

誠四朗単独の写真は、撮っていません! 






PS

日曜に台風でお休みして~

昨日は、いつも日曜日にご来店のお客さんが多かったので~

今日は、朝から月曜日と勘違いしていました! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード