今日から頑張ります!

よぉ~晴れています! 

台風一過 ッちゅ~ヤツですね!

なので、まぁ~まぁ~暑い・・・ 

でも~ 雨よりマシか! (笑)

昨日は、1日中ダラダラしていたので体力全回復~

今日からまた、頑張ります! 


では! 今朝の子供達~

まずは、散歩に行った次男・三男~

次男三男

誠四朗は写っていませんが~

隣で、走っています! (笑)

散歩から帰って来た誠四朗と、勉強をやっていた長男!

長男誠四朗

誠四朗~ 

ウロウロする次男に、気を取られて~

何回呼んでも、こっちに向いてくれませんでした。 (笑)





PS

店を移転してから・・・

何回も、台風が来ましたが~

今回の台風が、一番風がキツかったように思います。 

ッて、朝来た酒屋のお兄ちゃんに言うと~

『いや~ そうでもなかったですよ!』 ッて 

お兄ちゃんの家と、うちと直線距離でそんなに離れていませんが~

場所によって、違ったんですねぇ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード