次男よぉ~ (怒)

雨ですねぇ~

ッで! いよいよ明日は、台風かぁ 

ホンマ・・・ 最悪~ 

今朝の市場も、まぁ~まぁ~最悪でした。 

魚、少なかったですぅ~ 

一応! 仕入れはしてきましたが、あれもこれも量が少ないので

ご注文時、売り切れていたらごめんなさい。 

ッで! おすすめは、鳴門の天然ブリ~

1本釣りの綺麗なブリです!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では~ 今朝の子供達~

午前中、小雨だったので誠四朗の散歩に行かせました!

ッで~ 大将が家から、子供達の写真を撮ろうとカメラを構え見ていると・・・

散歩

分かりますかねぇ!? ↑ 次男だけ、みんなと何かが違うの!

これでどうだ!!! (笑) ↓

次男

台風の時に、テレビでよく見る~

傘が、ひっくり返っている状態のヤツ~ (笑)

これ~ もちろん! 風が強くてなった訳ではなく~

次男が、わざとやって遊んでいる ッて事です。 

次男・三男ともに、年間2~3本の傘を買います。

壊すんですよねぇ~ なので、2~3本!

原因は、遊んで壊しているッて分かっていましたが~

見たら、腹立って来て~

写真を撮り終えてからも、じぃ~~~っと見ていると~

大将が見ているのに気付いた次男!

あと~

慌てて、傘をもとの形に戻し~

これはヤバいッ  ッて感じで歩き出しました! (笑)

ッが~ 時すでに遅しッ! 

帰って来て~ 大将に怒られるのは当たり前~  (笑)

ちょっとは、物を大事に使え!!! 






PS

以後~

傘が壊れた場合は、自分のお小遣いで買え! ッと忠告~

壊さんように~ 大事に使えよぉ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード