やっちまった・・・(汗)

朝~ 起きた時から首が痛い・・・

寝違ったようですぅ~ 

こんなん久しぶりですわッ (汗)

大将ねぇ~ ある整体の先生が言うには~

首が悪いけん!腰に来る! らしい~ 

近々・・・ 腰に来るか!? 


今日は、市場は休みなので~

早速! 今朝の子供達です。

まずは~ 1番に出発した次男坊と・・・ 問題の三男 

次男三男

次男が出発する時~

三男は、昨日の宿題をやり直し~ 

算数の宿題だったんですが~

何を勘違いしたか!? ほぼ間違いだらけ~ 

やり方を教えてやると、すんなり解いたんですが・・・

コヤツ! 学校での授業中~ 勉強してないなぁ!? 

最後に、長男と~ また三男・・・

長男三男

朝メシを食べている時の写真ですが~

長男、食べ終わっているのに三男まだ食事中~ 

普段は、長男より早くに学校に行っている三男ですが~

今日は、長男が出発したあと・・・

慌てて学校に行っていました。 

遅ッ 

ッと~ 誠四朗ですが~

写真は撮っていませんが、今日もマイペースでのんびり過ごしています! (笑)





PS

明日は定休日です!

いつものように、ダラダラ~ ゴロゴロ~ 過ごしても良いのですが~

週末・・・ 台風ですねぇ~ 

暇そうなので、体力温存する事もないし~

ぷら~ッと、どっかに出かけようかなぁ~ 

ッと! 考えているだけです。(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード