予定通りです・・・(汗)

予定通りです・・・

昨日、風が強かったので~

今朝の市場は、魚が少なかったですぅ~ 

こんな予定は、いらんのやけどなぁ~ 

一応~ 必要な物は、仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、次男・三男!

次男三男

まぁ~ いつもと変わりありません!

いつも通り~ 学校に行っています。 

続いて長男!

長男

昨日~ 学校のテストの成績表を持って帰って来ていました・・・

成績が上がった! ッと、偉そうに言っていましたが~

成績表を見ると、ほんのちょっぴり・・・ 

これまた・・・ 予定通りですぅ~ 

普段の勉強のやり方を見ていると、上がる気がせん 

最後に誠四朗~

誠四朗

いつも通り~

車庫から家に入って~

ゴロゴロしています! (笑)






PS

朝方、雨が降っていて~

今は、太陽が出て来ました・・・

めっちゃ蒸し暑い~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード