ついに!やっちまったなぁ~ (汗)

おはようございますぅ~

晴れです! 久しぶりに暑いような気がしますが~

この間の暑さよりは、かなりマシ~

今日から、また! 1週間~ 頑張ります。 


では~ 今日の仕入れから~

今日は、めっちゃ久しぶりに入荷シリーズです! 

仕入れ

まずは~ のどぐろ!

めっちゃ久しぶりに入荷しました。 

そんなに大きくはありませんが、かなり太っています!

絶対塩焼き~ 

あと~ どてほり蟹! これも、めちゃめちゃ久しぶりの入荷~

1匹しか、入っていませんので~ 早い者勝ちです・・・ 

あとは~ 普段仕入れているような物ばかりですが~

えぇ~ネタ揃っていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達!

出発した順番で~ 次男・三男から~

次男三男

この日曜日は、空手の進級テストなんですが・・・

毎回~ 毎回の事なんですが~

三男・・・

型~ あんまり覚えていないっぽい 

日曜日までに、間に合うんかえ!?!? 

続いて~ 久しぶりの登場~ 長男!

長男

今度の進級テストで、黒帯の1つ前まで行く長男!

今回受かれば、また1年間進級テストは受けれませんが~

とりあえず! 今回のテスト~ 頑張れ!!! 

最後に誠四朗~ 

写真は、酒屋のお兄ちゃんに吠えている時の写真なんですが~~~

誠四朗

つッ・・・

ついに・・・ 

やっちまいましたぁ~ 

酒屋のお兄ちゃんが帰ろうとした時・・・

手を噛んだらしい 

手に何も持っていなかったら、尻尾振って機嫌よく近寄って来るのですが~

手に何か持っていると、ワンワン吠えて噛みに来る・・・ ッと~ 

業者さん各位~ 業務連絡~

納品に来てくれた時は・・・

まず! 手に何も持たずに~ リードを固定してから納品お願いしますぅ~ 





PS

酒屋のお兄ちゃん・・・

ごめんよ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード