火~付かんなぁ・・・(汗)

今日は、市場~ 休みです。

朝は、ちょっとゆっくりしました! 

では~ 早速! 今朝の子供達です。

まずは、長男!

長男

今日も部活に行っています!

昨夜、空手の練習に道場に行っていて~

今度の大会のトーナメントが出ていたらしく・・・

そのトーナメント表を見た、友達が教えてくれたそうで~

長男~ 2回戦で、いつも優勝している子と当たっているらしい~ 

今回の大会は~ 入賞~ 難しいなぁ~ 

諦めんと、頭使って戦え! ッて言っていますが~

体格も実力も、相手がかなり上~ 

負けたとしても、恥ずかしい~ない負け方が出来ればそれでえぇ~かぁ (泣)

続いて、誠四朗の散歩に行く前の次男・三男!

散歩

あまり表情が分からないので~ ↓

次男三男

次男の対戦相手は、まぁ~ったく分かっていませんが・・・

三男のは、ちょっと分かったらしく・・・

1回戦目で、香川の大会の決勝戦で三男と戦った相手らしい~ 

香川では、勝てましたが・・・

今回はどうでしょう!?!?

相手もリベンジに燃えとる事でしょうから~

簡単には、いかんかもなぁ~ 

今度の大会・・・

うちの子達には、分が悪すぎる~ 






PS

そんな感じなのに・・・

未だに! イマイチ~ 

闘争心に火が付いていない子供達・・・ 

当日だけヤル気になっても~

ヤル気だけでは、練習して来とる子には勝てませんで・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード