ワシの一仕事・・・ (汗)

暑い日曜日です・・・

普段通りの日曜日です! (笑)

昨夜は、珍しく9時までにすべてのお客さんがお帰りになったので~

早めに店を閉めて・・・

家で、もぅ一仕事頑張りました! 

その~ 一仕事とは・・・↓

長男

分かりますかねぇ!? 分かりますね!(笑)

散髪です。 

来週からは、学校も始まるので~

パリッとした頭で、登校させんとねぇ! 

疲れた体に、ムチ打って~ 昨日の晩のうちにやってしまいました! (汗)

ッで! 長男は~ 今日は、陸上の大会に行っています!

続いて、次男・三男~

次男三男

後ろ姿で分かりにくいですが~

次男・三男も散髪しています!

長男が居ないので~ 日曜恒例の家の掃除は二人で頑張りました!

ッが!

写真だけ見ると~ 三男は、何もやってませんけどねぇ~ (笑)

最後に誠四朗~

誠四朗

次男・三男の気配を感じて~

散歩に連れて行け! ッと、ワンワン吠えている時の写真・・・ 

ちっとも我慢できん犬です・・・  (笑)






PS

あぁ~ 夏休みも、今日を入れてあと5日!

長かったようで短く感じる夏休み~

夏休み中~ ワシの一仕事だった、子供達の昼メシ作りも終了じゃ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード