夏休みももぅ終わるのに・・・ (汗)

朝~ 雨が降って~ 太陽が出てないせいか

今日は、ちょっと過ごしやすそうですねぇ~ 

厨房は、蒸し風呂状態ですが・・・ 


では! 今日の仕入れです。

今日は、めっちゃ久しぶりに活きもんが入りました!

イケス

アコウと~ 真ゴチと~ ガザミ蟹!

常連さんで、活き魚をずぅ~っとお待ちいただいていたお客さんが数名いらっしゃるので~

これで、ちょっと一安心かな! 

あと~ 写真は撮っていませんが~

昨日も仕入れた、北海道産の大羽イワシ!

すごいです! ものすごい脂のってます。 びっくりするぐらい~ 

今日も仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ!ぜひ!食べていただきたい1品です。 

メニューに載ってある、お造りと塩焼きが北海道産です。

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達!

まずは、誠四朗~

誠四朗

車庫から家に入った時の写真です!

リビングの戸を、開けてくれるのを持っています。 (笑)

次男・三男もリビングに入り~  ↓

子供達

今は、夏休みの宿題をやっています・・・ 

夏休みも、あと6日やのに~ 

サッサと終わらせて~

空手の練習をしたらえぇ~んやけどなぁ・・・ 

次男・三男の写真を撮る時~

子供達が見つけました。↓

幼虫

早くも、カブトムシの幼虫が生まれています!

今年は、メス1匹しか居なかったのに~

よう頑張ってくれました! 






PS

昼からは、天気も回復するッて天気予報に載っていましたが~

今日は、もぅ~ 太陽はいらんかなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード