盆休み3日目~最終日!

4日間、お休みをいただき~

大変ご迷惑をお掛けしました。 

明日からは、通常営業いたしますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


昨日は~ 県外で居たのでブログの更新が出来ませんでした!

普段、日曜・祝日に遊びに連れて行ってやれないので

夏休みは、毎年旅行に行っています!

ッで~ 今年は~ 兵庫県に行ってきました。 

まず~ この間のブログに書いたように~

叔父の家に! その前に、母方のお墓参りに行き~ 叔父宅へ!

叔父・叔母と、久しぶりに会い~ 高校野球決勝戦を観ながら話をし~

叔父宅を出発し~ 宿へ 

到着

今年は、箕面温泉に宿泊!

着いて、風呂に行く時間が無かったのでまずは晩メシ~

長男   次男三男

大将の嫌いな、バイキング方式!? ビュッフェ!? つ~んすかねぇ!? (笑)

お料理は、美味しくいただきましたが~

席が、料理から一番遠い席だったのでそれがキツかった・・・ (笑)

滅多に飲まない日本酒を飲みながら~ 1時間半ほど晩メシを楽しみました

食後、大将は部屋でゴロゴロ~ 一人で風呂に行って~

またゴロゴロ~ を繰り返していました! 

子供達は、卓球をやったりボーリング&射的などを楽しんだりしていたそうです!

卓球

それが終わったら、子供達だけで風呂に行き~ 就寝! 

朝起きて~ 子供達を起こし! 朝風呂行くか!? ッて聞くと~

長男は行かんッと  次男・三男は行く~ ッて言うので

大将と、次男・三男で屋上にある展望風呂へ~ 

朝メシをまたまたバイキングで食べ~ (朝は、席が近かったです  )

枚方パークへ~ 

夕方まで、あれに乗り~ これに乗り~

遊具・   遊具1

大将達も、一緒に乗っていたのであまり写真は撮れませんでしたが~

遊具   ジェットコースター

1日中~ 子供達に付き合うと・・・

めちゃめちゃしんどかったぁ~ 

帰りの運転は・・・

大将~ 間でビールをちょっと飲んでいたので~~~

女将が運転して帰って来ました。 

初日は、あぁ~4日も休みがある~ ッと思っていましたが・・・

早かったなぁ~ 4日間・・・ 






PS

さぁ~ やる事、ちゃっちゃとやって~

今夜は、はよー寝よ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード