盆休み1日目!

今日から、24日木曜日まで休業させていただいております。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 


では~ 連休初日~

午前中、長男は部活! 次男・三男は登校日だったので~

昼までダラダラし~

昼から、またまた釣りに行ってきました!

長男は、友達と約束がある! ッと言うので~

長男だけ、友達の所へ~

次男・三男は、釣りに行っていました!

次男

次男は、小さい魚ばかりですが12匹!

三男

三男は、1匹~ 

半分以上~ スネてました。 (笑)

明日は~ また昼から動くかなぁ!? 

なにをしよう!?!?






PS

今日は、昼から太陽に当たり~

明日も、おそらく太陽に当たるでしょう 

一気にバテそう~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード