明日から連休です。

まず、お知らせから~

誠に申し訳ありませんが

明日、21日月曜日から24日木曜日まで休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


では~ 早速! 今朝の子供達です。

大将がパソコン仕事をやりに家に来た時の三男!

三男

扇風機のコンセントの線が、ぐるぐる巻きになっていたので

頭を悩ませながら直していました。 (笑)

↑これが終わったので~ みんなで! 

子供達

いつもの日曜です! (笑)

戦隊物を観て~ 家の掃除~ 誠四朗の散歩に~

次男には、カメラに入っていた写真のデータをパソコンに移してもらいました! 

今は、夏休みの宿題をやっていますが・・・

昨夜聞くと~ まだ結構な量の宿題が残っているみたい  

前に聞いた時と、ちょっと話が違うし~ 

明日から~ 遊べんぞ!!! 

最後に誠四朗~

誠四朗

散歩に行く前に、次男が撮った写真です!

誠四朗も、少々夏バテなのか!?

最近、あまり食欲がないみたい・・・ 

1回分のメシを、2回に分けて食べています 

確か~ 去年も、そんな感じだったかなぁ!?!?





PS

さぁ~ 明日からは、和の香の大型連休~

明日は、登校日なのでなにもしなくてもえぇ~ ッて言われていますが~

昼から、なんかしてやらんとあかんかなぁ!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード