どっかぁ~~~ん! (笑)

あぁ~ 暑いですねぇ~ 

午前中~ 気になっていた所を掃除して~

まぁ~まぁ~バテバテ~ (笑)

魚の仕入れ量がちょっと少なかったので、ちょっこっと掃除しました! 

来週~ 月曜日から木曜日まで連休をいただくので

仕入れ量は、必要最小限 ッて感じですが~

えぇ~ネタ揃えていますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 

では! 今朝の子供達~

まずは、長男なんですが・・・

写真は無し~ 

今日も部活で~ 田宮の陸上競技場に行っています!

続いて~ 次男・三男・・・

今朝は、久しぶりに超特大のカミナリを落としてやりました! 

朝~ それなりの時間に、女将が起こしたらしいのですが

起きてなくて! そのまま寝ていたらしいのですが~

寝ていたのはいいんです!

ッが!!!

その後が問題!

起きてから、1時間かけて朝メシを食って~

ダラダラ~ ダラダラ~ していました。 

誠四朗の散歩に、行く訳でもなく~

リビングに掃除機をかけていた訳でもなく~

ただ、ひたすらダラダラ~

大将が、家にパソコン仕事をやりに来た時!

三男は、まだ朝メシを食っていました。 

次男・三男から起きてからの事を聞き~ 

これで 大将~ スイッチON~ 

お久しぶりに大きめのカミナリどっかぁ~~~ん 

罰として、毎日やっているゲーム機を預かりました! 

ちゃんと出来たら返すと言う約束で~ 

明日から! ちゃんとやれ!!!

ほなぁ~ ゲーム機は返してやる 

写真は~ ↓ 怒られた直後に誠四朗の散歩に行っている時~ 

散歩   散歩2

もぅ~ 一つ! 罰として~

いつもは歩いて行っている誠四朗の散歩~

今日は、走れ! ッて事で~ 散歩に行かせました。 (笑)

一応~ 来月は、空手の大会があるので~

体力づくり! ッて意味で。。。 (笑)







PS

上でも書きましたが

21日月曜日から24日木曜日まで休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 

コメント

§

喝入れられそうな位眠くて寝落ちしてばかり
家でダラダラは学校などで頑張ってる人に多いい様ですよ。
走ってる写真、額に入れたいぐらいかわゆい、、
いい親父なさってますね。

楽しみなお子様方、誠四郎わんも走ったんですね。私もがんばらねば、
お休み、さてどうなさるのでしょう、楽しみ。、

§ hippopon様へ

コメントありがとうございます!

実は~ 大将も、最近めっちゃ眠い・・・(笑)
寝るのはいいのですがねぇ~
起きてからは、やる事たくさんあるので
シャキッとして欲しいですねぇ~ (笑)

休みの2日間は決まっていますが~
残りの2日は、まだ何も決まっていません。(汗)
何をしようかなぁ!?!? (笑)

まだまだ暑いですが~
お互い、頑張りましょう! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード