慣れん事やったらしんどい・・・(汗)

おはようございます!

休み明け! ハリキッて市場に行ってきましたが~

魚の量は、まぁ~まぁ~あったのですが~

珍しい物はあまりなく~

普段仕入れているような物ばかりの入荷だったので写真は撮りませんでした。 

おすすめは~

前回仕入れた時よりも、ちょっと大きくなっているボウゼ~

酢の物。お寿司でどうぞ! 

あとは~ ホンマに! 普段仕入れているような物ばかりですが~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では~ 今朝の子供達!

まずは、部活に行っていた長男~

長男

今さっき、帰って来ました!

今日は、帰って来るのが早かったなぁ~

理由は・・・

暑くなる前に終わった! ッて

朝も9時を過ぎると、もぅ~十分暑いけどなぁ~  (笑)

続いて、次男・三男!

次男三男

空手の練習をしていますが・・・

写真を撮る時、三男は大あくび~ 

あんまヤル気がないなぁ~ 

9月は、大会と進級テストがあるのに・・・

イケるんかえ!?!? 

最後に誠四朗~

誠四朗

こちらも~

まぁ~ったくヤル気がありません。 (笑)





PS

慣れん事をすると、次の日がしんどいですねぇ~ (汗)

普段は、市場に行く時の車内と~ メダカにエサをやりに行く以外は~

大将~ 太陽に当たりません。 (笑)

昨日は、半日 太陽に当たっていたので~

今日は朝から、しんどい・・・ (笑)

コメント

§ 気道戦士 喉頭癌ダムさま

気道戦士 喉頭癌ダムさま
7月23日ご逝去されたようです。

§ あたごウクレレ様へ

ご連絡、ありがとうございます。
長く、更新もなかったので
かなり気になっていましたが・・・
ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード