明日・・・ 何をしよう!? (汗)

今日から市場はやっているのですが~

想定外でしたぁ。 

めっちゃ魚、少なかったなぁ~ (泣)

理由は・・・

昨日まで、お盆だったでしょ!

漁師さん、漁に出てなかったらしい~ 

まぁ~ 仕方ないですねぇ 

明日は、定休日なので~ 金曜日に期待します!


では! 今朝の子供達~

まずは、誠四朗の散歩から帰って来た次男・三男!

散歩後

散歩が大好きな誠四朗でも~

暑いので、帰って来たらバテきっています! (笑)

次男

家に入れて~

いつものコロコロ~

その間、長男はリビングの掃除~ ↓

長男

次男・三男は、夏休みの宿題! ラストスパートっぽいですが~

長男は、まだまだあるらしい~

遊びに行く事も考えると~

間に合うんかえ!?!? 





PS

明日は定休日ですが~

何をするか!? まぁ~ったく決まっていません。 

ワシ的には、家でダラダラでもえぇ~んですが~~~

今年の夏休みは、まだ1回も遊びに連れて行ってやっていないので・・・

明日は、気合いで~ 体・・・

動かしますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード