人生初!(笑)

天気・・・ 悪いですねぇ 

阿波踊り最終日~

このまま、雨も降らなければいいのですが~ 

話しは変わって!

昨夜は、まぁ~まぁ~暇で~ 

お客さんも、皆さん8時ごろにはお帰りになったので~

早めに閉店し~

子供達を、阿波踊りの現地まで連れて行ってやっていました!

子供達にとっては、人生初の~ 生!阿波踊り~ 

テレビで観るのとは全然違い~

鳴り物の音にビックリしていました!

目の前で見ると、かなり迫力がありますからねぇ~ 

子供達みんな、思いっきり~ 初!阿波踊りを楽しんできました!

ちなみに~ カメラを忘れて行ったので写真はありません。 


では~ 今朝の子供達~

今日は、ちょっと早くに起きて~ お墓参りに行ってきました!

行く前に~ 誠四朗を散歩に連れて行き~

散歩   散歩2

次男・三男が帰って来たら誠四朗をゲージに入れ~

お墓までGO~ 

墓参り

普段は、市場までしか乗らない車・・・

めっちゃ疲れたし~  (笑)






PS

お盆休みも、今日まででしょうか!?

今日は、曇っていてそんなに暑くもないし~

雨さえ降らなければ、阿波踊り見に行くの最高な気温ですね! 

見に行かない方は、和の香へどうぞ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード