阿波踊り3日目~ 帰省ラッシュ!?

天気予報だと・・・

今夜は、曇りとなっていますが~

雨は降らんでしょうなぁ~ (汗)

テレビでは、今日が帰省ラッシュのピークとか!?!?

今日から、ちょっと暇なんかなぁ~ 

まだ帰らない! ッて方~

ご来店、お待ちしております。 

もちろん!!!

地元の方~ 常連さんも~ お待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、次男・三男~

次男三男

女将が近所のスーパーに買い物に行くのに~

付いて行く! ッと、スタンバっている所~ 

市場に荷物運びなどの手伝いには、一切付いて来ませんが~

こんなんだけは、ガッツリ付いて行きます。 


最後に、長男と誠四朗~

長男誠四朗

長男は、昨日大会だったので今日は部活休み~

溜まりに溜まった夏休みの宿題を朝からやってます! (笑)

間に合うんかえ??? 

誠四朗は~~~

昼寝中~ (笑)





PS

明日は、阿波踊り最終日ですが・・・

明日は~ ちょこちょこ雨が降りそうですねぇ~ 

最後まで晴れて欲しかったなぁ~

ちょっとッ残念ですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード