おぉ~時間が・・・(汗)

今日は、魚! 大量入荷で~

めっちゃ! 時間に追われています。 

良かった~ 市場に魚がたくさん並んでて! 

では! 早速~ 久々の魚の写真から~ (笑)

仕入れ

これは↑大将が持って帰って来た分!

車に乗り切らなかったので、魚屋さんに配達してもらった魚もあります! 

ッで! おすすめですが~  おすすめだらけなんですがねぇ~ 

あえて言うなら~ まずは、高知県産のカツオ!

あと~ 久しぶりにホタテを入荷しています。

ッと~ 旬のハモ! 湯引きを自家製の梅肉でさっぱりどうぞ! 

他にもいろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、部活に行っている長男!

長男

このクソ忙しい時に・・・

部活ですッ (笑)


続いて~ ちょっぴり手伝ってもらった次男!

次男

ボウゼの、腹を洗ってもらいました! 

きれいに洗って~ 早さもまぁ~まぁ~でした! 

最後に、お気楽君達~

三男

三男も、少し手伝ってもらいました!

空いた発泡スチロールを外に出してもらったり~

ワシの茶を入れたり~ 

大将がハモの骨切りをしている時!

後ろをウロウロして、ちょっと怒られましたけどねぇ~ (笑)







PS

昨夜は・・・

和の香の定休日に店を開けると暇なジンクス~

ぶち壊せませんでした。 

やっぱ~ 木曜日は休も~ ッと思いましたが~

ご来店いただいた、特殊車両の車屋さんから~

お孫さんのお話を聞き~ めちゃめちゃ楽しかったです! 

特殊車両の車屋さん!

ご来店と~ お孫さんのお話! ありがとうございました。  (笑)

コメント

§

男前の板さんになるのかしら?次男くんでしゅ❥

§ hippopon様へ

コメントありがとうございます。
うちの仕事は絶対!
やりたくない~ ッて言っている次男です!(笑)
ちなみに~
長男・三男もそう~言っています!(笑)

§

カツオいいですね~ カツオ大好きなんですが ここ大宮に来ると食べるのは私だけ・・・・みんなあまり手が出ない=買ってきてくれないってことに。食べたいな~

§ 自遊自足様へ

コメントありがとうございます!

大将も、カツオ! 大好きです。(笑)
っても魚全般好きなんですが~ (笑)
もう少しすると、たくさんカツオが出だすと思います!
その時に、食べれるといいですねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード