8月のお知らせ!

予定通り・・・

今朝の市場は、魚~無かったです。 

こんな事は、昨日から分かっていたので~

昨日は、休業しましたが市場には行って~ 

今日の分を仕入れていました! 

なので! 問題なく、営業できます!

魚の種類は少ないですが~

皆さんのご来店、お待ちしております。 

ッと~ 和の香からお知らせです。

今月の営業日程が決まったのでお知らせします。

まず~ この木曜日! 10日は、祝日前なので通常営業いたします。

木曜日が定休日~ ッてお客さんに定着しているので~

店を開けても、暇な日が多いんですが~

祝日前なので、営業する事となりました!

あと~ お盆期間中は休まず営業~

お盆の代休で 21日(月)から24日(木)まで休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 


では ! 今朝の子供達~

まずは、ちょっと手伝ってもらった次男から~

次男

大将~ 他に仕込みがあったので~

その間だけ、次男にソースを混ぜてもらっていました! (笑)

ごくろうさん! 

その間、長男・三男は~

長男三男

筋トレをやっていました!

次男は、出遅れた分・・・

ちょっとおまけしてやろうかぁ! 

誠四朗は~

誠四朗

朝の散歩を終え、朝メシ食って~

昼寝中~ 

昨日は、台風で夕方散歩に行けなく~

夜遅くまで、グズグズ言っていました・・・ 







PS

昨日、台風の影響で休んだ分!

来週の木曜日まで、どうにか頑張れそうです。 

1週間とちょっと~

気合い入れて頑張りますので~

皆さんのご来店! お待ちしております~ 

コメント

§

台風、大丈夫ですか?
気を付けて下さい

§ 薫子様へ

ありがとうございます!
おかげさまで~
何もなく過ぎました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード