今朝の子供達!

暑い日曜日ですねぇ~ (汗)

今日も、朝から仕事です。。。 

今日は市場が休みなので~

早速! 今朝の子供達~

まずは、毎週恒例の子供達による~ 家の掃除!

長男・三男

階段を掃除しています!

このちょっと前まで、次男も手伝っていましたが~

もう少しで掃除が終わる~ ッて時に

いつも、車庫でうるさい誠四朗の散歩に行きます!

次男散歩

ね! うるさそうでしょ。(笑)

いつも散歩に行く時は、ワンワン吠えて~

リードもまともに付けさせてくれない状態・・・ 

三男がリードを付ける時は、たまに誠四朗に引きずられています。 

誠四朗の力に負ける三男んですが~

意地でも首輪は離さない、割りと根性のある三男でもあります! (笑)






PS

三男が誠四朗に引きずられているの分かっているのに・・・

手を貸さない次男坊~

どうよ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード