暑い~・・・(汗)

今日は、やたらと蒸し暑い・・・ 

今朝、酒屋のお兄ちゃんが店に入って来て~

大将と顔が合った瞬間! 

二人揃って~ 『暑い~~~  』 ッと・・・

今朝は、蒸し暑さで酒屋のお兄ちゃんとバッチリ息が合っていました。 


ッで! 今朝の仕入れですが~

今日も、市場の魚は少なかったですぅ~ 

写真は撮らんでもえぇ~か! ッと思っていましたが・・・

まぁ~ったく無いのも寂しいので~

今日のおすすめです! 

うなぎ1

鰻です! 

土用の丑の日も終わっていますが~

当日、食べれなかったぁ~ ッて方~ どうですか!? 

普段仕入れている鰻より、少し小さいのでお手頃価格となっています!

うなぎ2

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では~ 今朝の子供達!

今日は、次男・三男のみ~

散歩

誠四朗の散歩に行く時の写真です。

誠四朗の散歩ぐらいなら、まぁ~なんてことないでしょうが・・・

長男は、今日も朝から部活に行っています。 

このクソ暑い中~

ある意味、尊敬するわ! 





PS

梅雨が明けているのに・・・

蒸し暑さが続きますねぇ~ 

カラッと晴れてくれれば少しはマシなんでしょうけど~ 

熱中症、気を付けましょう! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード