台風~  ドコに行くのやら・・・ (汗)

沖に台風がおるけんかなぁ!?

今朝の市場は、魚が少なかったですぅ~ 

なので、写真は撮っていませんが

いつも仕入れているような物はしっかり仕入れています!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では~ 今朝の子供達~

早速・・・ ダレ始めた子供達・・・

三男は、いつもぐらいに起きていましたが

部活が休みの長男と、ヤル気のない次男は遅くまで寝ていたようなぁ 

子供達

大将が家に来ると、リビングの掃除が終わった時だったようです!

今日は、覚えとったみたい! (笑)

早くに起きていた三男は~

三男

学校で育てていたトマトを収穫~ 

水やらん方が甘~なるぞ! ッて教えましたが・・・

毎日、ジャブジャブ~ トマトに水をあげています。 

最後に誠四朗~

誠四朗

外で居ると~

暑いんですねぇ (笑)

完全に伸び切っていましたが~

散歩に行くとなったら、むっちゃ元気な誠四朗でした。 (笑)






PS

日・月とは、めちゃめちゃ暑くなるそうですよぉ 

ただでさえ暑いのに・・・ 

台風の進路も気になりますねぇ 

もぅ~ 来んでもえぇ~のに・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード