長男・・・おらんし~ (半笑)

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。 

今は、曇っています・・・

肌で感じる気温は、かなりマシなのですが~

湿度がめっちゃ高い・・・ 

ジメジメしとって~ めっちゃ気持ち悪い~ 


では! 今朝の子供達です。

まずは~ 毎日同じ写真の長男! 

長男

今日も部活です!

明日は、田宮で大会があるッて言っていました!

長男が居ない、夏休み1発目の定休日~

どうなるのでしょう!?!? 


最後に、散歩中の次男・三男・誠四朗~

散歩1

今日も、チンタラ~ チンタラ~ 散歩していました! 

散歩2

太陽が出てない時ぐらい、走ったらえぇ~のに・・・ 





PS

明日は、地獄の定休日です。 

ッが!!!

長男は居ない~~~

うまい事言うて~ 逃げれるかなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード