地獄の定休日まであと2日~ (汗)

最近・・・

魚の写真を載せていなかったので~

今日も、いつもと変わらない仕入れですが撮ってみました。 

仕入れ

今日のおすすめは、鳴門の天然ブリ~

今の時期のブリにしては、良く太っています! 

あと~ 今日も本ヨコを入荷しました!

本ヨコとは~ 本マグロの子~ 

他は、普段仕入れているような物ばかりです!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、毎日同じ写真の長男・・・ (笑)

長男

今日も部活です! 

続いて~ 誠四朗の散歩から帰って来てちょっと手伝いをさせた次男!

次男

これが終わり~ 家に入って~

誠四朗

カブトムシにエサを入れてもらいました!

その頃~ 部屋に掃除機をかける事をすっかり忘れていた三男!

三男

今日も、三男がやっていました! 

ガッツリ! 忘れていましたけど・・・ 





PS

今日、明日頑張れば・・・

本来なら嬉しい定休日ですが~

今週からは、地獄の定休日ですぅ~

さて~ 何をしよう・・・ 

ッてか!

長男は、部活~ どうするんだろう!?!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード