ダメだなッ 次は・・・(汗)

休日明け~ ハリキッて市場に行ってきましたが~

まぁ~ いつも通りの魚の量でした。 

仕入れ量も、そんなに多くなかったので写真は撮っていません。 

おすすめは・・・

毎回よく似た物ばかりですが~

まず! 真ゴチ~ いつものようにお造りと唐揚げでお出しします!

あと~ 大きなサワラ!

ッと~ 今日はカツオも入荷しています。

丸々としたカツオです。 

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では~ 今朝の子供達~

まずは、部活に行った長男!

長男

夏休みに入って~ ちょっとでもえぇ~けん!

空手の練習をやっとけ! ッと言っていたのですが~

まだ1回も、練習をしている所を見ていません。 

9月の大会・・・

長男はかなりヤバいなぁ~ 

続いて、次男・三男!

掃除

毎日、リビングの床に掃除機をかけていた大将~

チンタラ~ チンタラ~ していた次男・三男に

これからは、毎日! お前達が掃除機をかけろ! ッと指示!

今日は、ハリキッて三男がやっていましたが~

明日からは、また~ 忘れている事でしょう・・・ 

最後に誠四朗~

誠四朗

散歩も終わり~ 朝メシ食って~

寝る前の写真です。(笑)

えぇ~御身分やの~~~ 






PS

長男は、まぁ~ったくやっていませんが・・・

次男・三男も、空手の練習~ 超~えぇ~加減なもんで~ 

9月の大会・・・

過去最悪の結果になるかも~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード