いつもの日曜~(笑)

おはようございます! 

いつもの日曜日です。。。 (笑)

子供達は、朝~ 戦隊物を観て~ 家の掃除!

掃除が終わると、長男は宿題~

長男

次男・三男は、誠四朗の散歩に行ってきました!

散歩に連れて行ってくれるのを持っている誠四朗~

誠四朗

我慢が出来んで、ワンワン吠えていました。 

そのくせ~ 散歩に行くとすぐバテていたそうです。(笑)

散歩中

今は、いつもの場所で昼寝中~

えぇ~なぁ~ 君は・・・ 






PS

今日も暑いですが・・・ 

1日、頑張ります! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード